煩わしいオーナー業務の代理・代行や、家賃・変動費の管理、点検・補修工事等の立ち会い、履行確認などを行います。
事務代理・代行業務
-取扱業務-
●家賃・変動費等の請求書の発行および徴収
●変動費(電気・水道等)の検針
●入居者間のトラブルの仲裁
●中長期修繕計画の立案、点検・補修工事等のご提案
●点検・補修工事等の立会および履行確認/その他
日常管理業務
機械やシステムだけでは対応できない状況によって発生する、
様々な課題の処理・解決を経験豊かな管理員がサポートします。
日常・定期清掃業務
ビルのクオリティの維持、建材 の保護、美観向上のために
大切な日常・定期清掃。 回数や手順など、コストパフォーマンスを
考えたプランを 提案・実行します。
企業の社員寮の管理を行います。
日常管理業務
住み込み又は通勤管理人により日常的なフロント業務を行う他、
定期的な設備保守点検業務を行います。
日常・定期清掃業務
清掃員により共有部分の日常清掃を行います。
その他、共有部分の定期清掃や、ご要望により専有室内の定期的な
清掃を行います。
月極めや時間貸し駐車場の管理を行います。
事務代理・代行業務
月極駐車場の契約代理・代行や、管理員の派遣による
時間貸し駐車場の有人管理を行います。
保守・点検業務
駐車場設備の定期的な保守点検業務を行います。